人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から😤

早朝から😤_f0360598_22391124.jpg
どうしても手に入れたくてオープン記念の家電店にならびました。

PCがどうしても欲しくて。ネットでDELを買おうとしてたんですが。

結局キャンセルしました。

しかし予定の日にちまでに届かず。もともと国際企業なので日本国内ではなく

海外で組み立て通関して日本国内の倉庫に入ってから輸送の手順らしく、

今回は組み立ての国の事情で通関ができてないと。未透視がつかない気がして結局キャンセルに。

手に届くまでに時間がかかるのもあったのですが、コールセンターで口頭で手続きがすべて終わることに

ちょっと不安をおぼえ(カードの支払いまで)コールセンターのお姉さんも多分中国の方。

メールで見積書は送ってくれるけれど、国際化についていけない私には怖さがありました。

こんな風に世の中の流れが変わっているんでしょうが目の当たりにすると戸惑う私。

で5時に起き5時半に並んでパソコンを手に入れました129.png

私で2番目。この早起き具合が本気度を表しているでしょ111.png 結果良い勉強いたしました。

がんばってpc詳しくなるぞ!!




by makorippy6449 | 2018-10-06 17:54
<< 完成😘 裁断まで🍀 >>